風俗はいつも僕を受け入れてくれます。そんな風俗の体験談を語りたいと思います!

風俗はいつも無限!

見た目は悪くなかったけど

前髪パッツンの茶髪に大きなまんまるの瞳。Cカップと表記されているのに谷間がバッチリといったプロフィール写真のももか嬢に一発で一目惚れし、彼女が在籍している錦糸町のお店のホームページに飛んでみると、なんと人妻デリヘルでした。冷静になり年齢を確認してみると27歳の人妻デリヘル嬢。人妻嬢というよりかは、お姉ギャル系の見た目だよなと思いつつ、ももか嬢を指名。ちょっと嫌な予感はよぎっていたんですが、やっぱりやられちゃいました。パネルマジック全開です。60分9500円というローコストと追加料金・パネマジ一切なしなんて宣伝文句に完全に騙されましたね。写真からはかなりマイナスですが、普通レベルの顔立ちだったのでプレイを了承しました。でも、まったく愛嬌がない。サービス業を舐めているレベルの態度と立ち振舞いです。まるでキャバ嬢が面白い話してよと要求しているような感じです。会話をしてみると、なんとも言葉使いが下品。これで完全にやる気が削がれました。
錦糸町ちかくのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area36/

違う刺激を求めて

80分9500円というぽっちゃり系デリヘルを利用してきました。基本デブはあまり好きではないのですが、ココ近年の風俗嬢のスタイルってみんなガリガリでどの子とプレイをしていても、あまり個人差を感じられないなということで、思い切ってぽっちゃり専門店を利用してみることにしました。プラス2000円払うとドライブデートが出来るというコースもあったんですが、正直どの程度のぽっちゃりさんが来るのかが分からないため、今回はノーマルの80分コースをオーダーしました。写真での見た目はそんなに期待はしていなかったんですが、普通に可愛い顔立ちをしていました。体型も想像したようなおデブな感じではなく、本当にいい感じで肉付きがあるぽっちゃりといった感じ。これなら普通にドライブデートしてもよかったなと思いつつもプレイをスタート。ポチャ女子は感度がいまいちかなと思っていたんですが、そんなことは全くなく超敏感ボディーを堪能してきました。これはちょっとハマりそうですね。

風俗マニアおすすめのデリヘル

風俗マニアの友達から、このお店はレベルが高いという噂を聞き、某学園系のデリヘルを利用してきました。彼は僕の好みを把握しており、スレンダー系ながらも出ているところは出ているというナイスボディーに目がない僕の好みにバッチリな女の子が沢山在籍しているデリヘルを紹介してくれたんです。ただ、アドバイスとして90分のプレイ時間が通常コースだと2万3000円なのですが、プレミアムコースというものがあり、これだと60分で3万4000円になるのですが、後悔したくないなら絶対にプレミアムコースにしろと言われていたんです。迷わずプレミアムコースをチョイスし、その中でも栗山千秋に似ていそうな雰囲気のみおり嬢を指名。写真以上のルックスとナイスボディーにもうたじたじです。美人さんなのに会話も積極的、プレイも積極的といったもう何の文句のつけようもな嬢でしたね。ネットの口コミよりも、やっぱりリアル口コミにまさる情報はないなと思いました。